イビサクリーム シミ・そばかすへの効果

イビサクリームのシミ・ソバカスへの効果

イビサクリームって、デリケートゾーンの黒ずみだけに特化しているクリームだと思っている方多いのでは?

 

実は、乳首や脇だけでなく顔の小さなシミやそばかすにも使用できるんです。しかも、顔は
脇や肘などと違い、皮膚が薄いせいか効果がすぐに分かるので、そのためにリピートする方も多いんです。

 

ある方によると、細かいそばかすや小さなシミならたったの10日で綺麗になったという口コミもあるくらい好評なんです。

 

肌の黒ずみの原因はメラニンで、肌のターンオーバーを促すために潤いを与えなければなりません。そのために美白成分と潤いの入ったイビサクリームを使用すると綺麗になるんです。肌の箇所は関係なくメラニンが生成されてしまったらシミやそばかすにも潤いを与えると思えば良いのです。

 

本来ならイビサクリーム1本で1ヶ月の使用量となっていますが、顔に出来る小さめのシミやそばかすであれば最短半月位で効果が見られるんです。
(でも、肌質により変わってきますので、ご了承ください)

 

露出の多い洋服や水着を着こなすために開発されたイビサクリームが、こんな所でも大活躍なんですね!!

 

気になりますよね?!

 

初めての方なら返金システムもあるので、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?